wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXOのあみだで世界旅行」がシーズン3で帰ってくる!!…デビュー10周年迎え南海旅行を予告


シーズン3で戻ってくる「EXO」の単独旅行バラエティ「EXOのあみだで世界旅行~南海編」のポスターが公開されました。

wavve側は28日、オリジナルバラエティ「EXOのあみだで世界旅行~南海編」のローンチの便りと共にメンバーの姿が収められたポスターを公開しました。

ポスターの中には、青い空を背景にベンチに座ってポーズをとっている「EXO」のメンバー スホ、シウミン、D.O.、カイ、セフンの姿が写っています。 微笑みを浮かべているメンバーの姿が、和気あいあいとした雰囲気を漂わせて、ファンたちの期待感を高めさせています。

「EXOのあみだで世界旅行」は、前シーズンである「CBX日本編」と「高雄&墾丁編」に続きメンバーの“素のテンション”を誘発するスケールのアクティビティーと各種ゲーム、そしてミッションを通したおもしろさを予告します。

また、南海の新鮮なシーフードのモッパンからメンバーの隠された料理の腕まで会ってみることができるそうです。 この他にも、久しぶりに一つになったメンバーの多彩な姿が公開される予定だと伝えられて期待を高めています。

特に今回の「EXOのあみだで世界旅行~南海編」は、「EXO」のデビュー10周年を迎えての特別旅行であるだけに、そのどこでも見られなかったラインナップのイベントが、準備されているそうです。

キョンサンナムド(慶尚南道)・ナムへ(南海)へ2泊3日の旅行に出発して、どこでいつ登場するか分からない運命のあみだくじに対面します。 スリル満点のゲームの中、彼らにどんなことが展開されるのか、関心が集まっています。

一方、「EXO」の100%リアルドタバタ旅行記「EXOのあみだで世界旅行~南海編~」は、4月8日(金)午前11時にwavveオリジナルとして初公開され、韓国で毎週金曜に放送されます。 また、タイのOTTプラットフォームtrueIDでも同時放送されます

初放送に先立ち、wavveを通じて4月1日午前11時にメインティーザーと、4月4日午前11時にキャラクターティーザーが公開されます。


2022/03/28 22:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング