wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」シウミン、誕生日の“最愛ドル”投票数1位…寄付妖精に


グループ「EXO」シウミンが、寄付妖精になりました。

シウミンは26日、誕生日を迎えてアイドルファンダム順位サービス“最愛ドル”で当日投票数1位を達成して、第308代寄付妖精に選ばれました。

シウミンのコミュニティで、ファンクラブ“EXO-L”が直接作ったバナーが、飾られ、「#HAPPYXIUMINDAY」、「#愛するミンソク_誕生日おめでとう」などのハッシュタグとともに、あたたかい応援を継続して投票をのがさなかった“EXO-L”は、当日1億に近い93,541,699票を達成しました。 全世界の“EXO-L”が、直接作った記念日になりました。

第308代寄付妖精になったシウミンの名前で“ミルアル福祉財団”に伝達される寄付金は、韓国内の低所得障がい児童家庭と、コロナ禍で孤立した危機家庭のための基金として使われます。 シウミンは“最愛ドル”を通じて総累積700万ウォンを寄付しました。

一方、「EXO」はデビュー10周年迎え、多様な活動でファンたちと会う予定です。 まずwavveのオリジナルバラエティ「EXOのあみだで世界旅行-南海編」が、デビュー記念日である4月8日当日に初放送されます。 「EXO」のメンバー、スホ、シウミン、D.O.、カイ、セフンの5人が参加して、同じメンバーで、4月9日午後7時にソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館でファンイベントを開催してファンたちと意味深い時間を過ごします。


2022/03/29 13:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング