wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」ジュホ、初めて演劇に挑戦…「戻悼」の主演に合流


「SF9」のジュホが、演劇「戻悼」にキャスティングされて初めて演劇に挑戦します。

演劇「戻悼」は、朝鮮6代王の端宗(タンジョン)と、彼の叔父で朝鮮7代王の世祖(セジョ)の話を描いた作品で、端宗と世祖の時代の端宗の隠された息子イ・ソンの話を扱います。 2018年初演以後、約4年ぶりに帰ってきて話題を集めています。

ジュホは端宗の死の真実を暴くために、狂った振りをしながら劇を導いていく主人公イ・ソン役にキャスティングされて、熱演を広げる予定です。 イ・ソンは、父端宗の死に対する真偽を追って孤軍奮闘して、劇に緊張感を加える人物で、多様な感情線があらわれる人物をジュホが演じ、どんな新しい姿を見せのか期待が高まります。

ジュホは、ウェブドラマ「CLICK YOUR HEART」、「ミールキッド」、「ドキドキ放送事故」などで演技経験を積み重ねていて、今回の演劇に対する関心も熱くなっています。 安定した演技力はもちろん、ジュホ特有の気品あるビジュアルと中低音の声が初めての時代劇でどのように光を放つのか関心が傾きます。

ジュホが出演する演劇「戻悼」は、5月28日から7月10日までソウル・ペガム(白岩)アートホールで公演されます。


2022/04/01 20:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング