wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロウン(SF9)&キム・ヒソン、ドラマ「明日」で烏骨鶏とひよこに…かわいすぎる死神


ドラマ「明日」のキム・ヒソンとロウン(SF9)が、かわいい烏骨鶏とひよこに変身してカップルハートを作っているツーショットが公開されました。

MBCの金土ドラマ「明日」は、“死んだ人”を導いていた死神たちが、これからは“死にたい人たち”を助ける、“あの世”のオフィスヒューマンファンタジーを描きます。

放送初週から、私が、あるいは周囲の誰かが体験したような現実的なエピソードを見せて、視聴者たちに共感とヒーリングをプレゼントしています。

7日公開されたスチールには、リョンとジュヌンのハートツーショットが収められていて、注目を集めています。 それぞれ烏骨鶏と黄色いひよこのコスチュームを着て頭の上に大きくカップルハートを描いているリョンとジュヌンの姿が、どういうことなのか気がかりにさせます。

特にリョンは烏骨鶏に変身したかわいいビジュアルなのに、シックなカリスマで視線をひきつけます。 そうかと思えばジュヌンは、愛嬌(あいきょう)のある笑顔でひよこの服がよく似合っていて、見る人々の心を静かに溶かしました。

また、他のスチールの中のリョンとジュヌンは、烏骨鶏とひよこのコスチュームのまま、スクーターに乗っっていて、その目的地はどこなのか気にならせます。

これはリョンとジュヌンが共に2番目の事件に着手した姿で、彼らがなぜ烏骨鶏とひよこのコスチュームを着ているのか、危機管理チームの活躍に関心が高まっています。

ドラマ「明日」の第3話は、韓国で8日夜9時50分から放送されます。 韓国での放送後に、Netflixでも配信されます。



2022/04/07 21:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報

「キム・ヒソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング