wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「パチンコ」イ・ミンホ、“女優キム・ミンハ、オーディションの時から野生的な演技に驚いた”


俳優イ・ミンホが、女優キム・ミンハへの賞賛を惜しまなかったです。

イ・ミンホはApple TV+ Original Series「パチンコ」を通じてハリウッドに進出した中で、今までとは違った新しい顔を見せて好評を得ています。 特に、新鋭女優キム・ミンハとの短いが強烈な愛の物語で全世界の視聴者たちを魅了しています。

最近、ヘラルドPOPとのビデオインタビューでイ・ミンホは、キム・ミンハとの共演に対する所感を伝えました。

この日イ・ミンホは、キム・ミンハについて「ケミストリーオーディションといって、最後にそれぞれ人物同士でミックスしてみるオーディションがあったが、キム・ミンハさんをその時初めて見て“センジャだ”という感じを受けた」と、回想しました。

引き続き「3~4回一緒にしたようだが、その時その時で感じたとおり野生的に演じる姿を見て驚いたし、良かった記憶がある」と、付け加えました。

また、イ・ミンホは「今回の作品ではロマンス以上の感情交流だと考えました。 それで単純な異性間の愛を超えて、その時代の中ですさまじかった人間と人間が会って、強くぶつかりながら交感する感じで臨んだようだ」と、打ち明けました。

一方、「パチンコ」は、禁止された愛から始まる物語で、戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れることができない年代記を描いた作品です。 韓国と日本そしてアメリカを行き来して繰り広げられる大叙事詩をあたたかく表わしました。

2022/04/10 17:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング