wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IVE」カムバックと同時に音楽番組1位席巻→6人6色エンディング妖精


「IVE」がカムバックと同時に1位を席巻し、話題を集めています。

「IVE」は先日12日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で2枚目となるシングル『LOVE DIVE』と同名のタイトル曲「『LOVE DIVE』でカムバックステージを飾りました。

この日、カムバックと同時に1位と呼ばれたIVEは、「今のIVEがあるまで多くの力をくださった所属事務所の家族とスタッフの方々に感謝します。また今回のアルバムもたくさん愛してくださったDIVE(ファン名)皆さんにも感謝します」と感想を伝えました。

当日披露したステージでIVEは純白の衣装でキューピッドが生まれ変わったようなビジュアルを誇っていました。またポイント振付師「ミラーダンス」と「ダイビングダンス」をはじめ、6人の完璧な息の合ったダンスを披露し、多彩な魅力のステージを披露しました。

またエンディングでは6人6色のラブリーで溌剌さが溢れるポーズを見せて、本ステージとはまた違った魅力でグローバルファンを魅了しました。

『LOVE DIVE』は、愛する勇気があれば、いつでも飛び込んでみろという堂々とした躊躇ないメッセージを盛り込んだ歌で、中毒性のあるサビとパーカッションサウンドが主を成したダークモダンポップジャンルの曲。

IVEは『LOVE DIVE』発売と同時に韓国の主要音源サイトリアルタイムチャートの上位圏にランクインして、ミュージックビデオは公開1週間でYouTubeの視聴回数5000万回を超えて自ら最短記録を達成、「グローバルスーパールーキー」としての恐ろしい勢いを見せています。

IVEは様々な放送やコンテンツを通じて「『LOVE DIVE』活動を続ける予定です。



2022/04/13 10:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「IVE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング