wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「パチンコ」キム・ミンハ、イ・ミンホの第一印象は”とても大きくて圧倒される感じ。不思議だった”「シネタウン」


俳優キム・ミンハが、俳優ユン・ヨジョンとイ・ミンホとのエピソードについて語りました。
19日に放送されたSBSパワーFMラジオ「パク・ハソンのシネタウン」には、Apple TV+ドラマ「パチンコ」の出演俳優キム・ミンハが登場しました。
イ・ミンジン作家の同名小説を原作とした「パチンコ」は禁止された愛から始まるドラマで、韓国と日本、そして米国を行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する年代記を扱う。キム・ミンハは、すべての逆境に屈しない強靭な女性ソンジャの10代を演じた。
キム・ミンハは、劇中で老年のソンジャを務めた先輩俳優ユン・ヨジョンに関して「現場ではほとんど見れず、撮影後のグローバルプレミアでお会いした。良い話をたくさんしてくださり、ありがたかった」と話しました。
相手役のヒョンスに扮したイ・ミンホの第一印象に対しては「とても大きかった。圧倒される感じだった。不思議だった」として「私的な話を気楽にしながら考えを聞いてくれた。現場でも気楽にやりたいことを全部するようにとおっしゃった。とても感謝した」と述べました。

2022/04/19 23:35

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング