wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジュンギ、グラビア公開…モノクロからあふれるシックな魅力


SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で共演している俳優イ・ジュンギと女優キム・ジウンのグラビアが21日、公開されました。

シックなブラック&ホワイトのスーツを着て登場したイ・ジュンギとキム・ジウンは、並んで肩をあわせたまま蠱惑(こわく)的なまなざしでカメラを見つめて、致命的な雰囲気を漂わせています。

ウェブ小説が原作である「アゲイン・マイ・ライフ」は、初回から高いシンクロ率を誇る出演陣のおかげで話題を集めています。

特に痛快なアクションで視聴者たちにカタルシスをプレゼントしたイ・ジュンギは「基本的な指向や性分、体を使うのが好きなことまで“キム・ヒウ”ととてもよく似ている。 そのためか早くからマインドコネクションが続いた」と、話しました。 「作品を見て各自の人生が、少なくともさらに豊かで楽しくなるならば、そのどんな時より大きな成就感を感じることができるようだ」と、満たされた心を伝えました。

イ・ジュンギとキム・ジウンのグラビアとインタビューは、「Singles」5月号で見ることができます。






2022/04/21 18:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング