wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、キム・ジュンスの愛犬と遊ぶ姿公開!コラボ曲「六等星」大絶賛


キム・ジェジュンがキム・ジュンスの愛犬chuと遊んだ写真を公開しました。
ジェジュンは22日午後、自身のInstagramに「#六等星#ジェジュン#ジュンス#悪女わる#chu#地球の日」とい文と数枚の写真と動画を公開しました。
写真の中には20日公開された「六等星」のMV撮影時の衣装を着たジェジュンが、ジュンスの家で飼われているバラエティにも出演したことがあるchuと遊ぶ様子が盛り込まれています。
ジェジュンの際立つビジュアルはもちろん、それとは対照的に少し強引に?可愛がりすぎるジェジュンに対し、ちょっと怒ったような表情のcyuの様子に笑いがこぼれます。
これを見たネットユーザーからは「可愛い❤️お二人とも」、「chuになりたい」、「一人でかっこよくてきれいでセクシーも、全部やってるねㅜㅜ」など多くの声を寄せています。

またジェジュンはきょう(4/22)地球の大切さを知らせるために韓国各地の建物で照明を同時に消す消灯行事をはじめ様々なイベントが行われる「地球の日」も知らせました。

一方、ジェジュンとジュンスはJYJの「WAKE ME TONIGHT」以来7年間の歳月を経てコラボした「六等星」のミュージックビデオが20日午後11時にYouTubeで公開しました。
同曲は日本テレビ系水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌で 、6月22日(水)にCDシングルとして発売されることも決定し多くの注目を集めています。










2022/04/23 00:04

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング