wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IVE」チャン・ウォニョン、まるで生きているマネキンみたい…美貌がまぶしすぎ


ガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンが、格別なビジュアルを見せました。

26日午後、チャン・ウォニョンは自身のインスタグラムに、「🃏♣️♠️🖤」という絵文字と一緒に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のチャン・ウォニョンは、ベレー帽をかぶってキュートな雰囲気を漂わすチャン・ウォニョンは、小さな顔と長い首を際立たせるノースリーブファッションで曖昧な感じを与えています。

また、チャン・ウォニョンの衣装は大型のビーズで華麗に飾られていますが、チャン・ウォニョンの美貌の方がより一層華やかで視線をひきつけます。

写真を見たファンたちは、「天性のアイドル」、「本当にとても美しい」、「顔が全く負けない」、「かわいすぎます」などの絶賛を惜しみませんでした。

一方、チャン・ウォニョンが属す「IVE」は、新曲「LOVE DIVE」をリリースし、この日まで音楽放送で1位を席巻して新人ガールズグループの中で、格別な人気を得ています。













2022/04/26 22:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「IVE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング