wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ヨ・ジング、新ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」のスチール初公開…見知らぬ女性の感情を感じ始め涙


俳優のヨ・ジングが、ある日突然見知らぬ女性の感情を感じ始めます。

29日、tvNの新月火ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、人気レストランのシェフのウン・ゲフン役で戻ってきたヨ・ジングのスチールカット第1弾を公開しました。

6月6日から韓国で放送されるtvNの新月火ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」でヨ・ジングは、ある日突然、見知らぬ女性の感情を感じることになります。 18年ぶりに再び始まったリンク現象で、一人の男性が見知らぬ女性のあらゆる感情を感じて広がる感情共有ファンタジーロマンスです。

ドラマの中でヨ・ジングが演じるウン・ゲフンは、ミシュランの星を獲得したレストランのシェフです。 ずば抜けた料理の腕にイケメンなビジュアルの完ぺき男子です。

しかし、ある日突然、見知らぬ女性のあらゆる感情が彼を支配し始め、しっかりしていた所信が揺れます。 料理をしている途中、一人で涙をぽろぽろ流したり、突然笑いだして同僚たちを驚かせます。

そんな中で公開されたスチールでは、リンク現象により心が複雑なウン・ゲフンの心情を垣間見ることができます。 特に、胸にそっと手をあてたまま誰かを見つめる視線からは妙に悲しい雰囲気が漂っています。

tvNの新月火ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、韓国で6月6日午後10時30分に初放送されます。






2022/04/29 18:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング