wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「明日」に特別出演…繊細な表現力と感情演技で愛犬との別れ演じる



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャ・ハギョン(VIXXエン)が、「明日」で熱演し余韻を残しました。

29日放送されたMBCの金土ドラマ「明日」の第9話でチャ・ハギョンは、自殺しようとしていて管理対象になった老犬コンイの主人“フニ”役で特別出演しました。

チャ・ハギョンは、愛犬“コンイ”と特別な連帯感を持った“フニ”に扮し、幼い頃、“コンイ”を救って右腕にできた傷跡をタトゥーで隠した姿で登場しました。

彼は時間が経つほど“コンイ”を粗雑に扱う“フニ”の姿と、油断してドアを開けていた間に消えてしまった“コンイ”を探して自らをせめて涙を流す姿まで、繊細に描き出してキャラクターの叙事を豊かに表現しました。

“フニ”に完ぺきに扮したチャ・ハギョンは、放送の最後で“コンイ”との最後の散歩を通じて“コンイ”の死を受け入れる“フニ”の複雑なな感情を真摯に描き出したという評価を受けて、視聴者たちに胸がジーンとする感動をプレゼントしました。

一方、チャ・ハギョンは今年、ドラマ「明日」の特別出演を皮切りに、さらに活発な活動を予告して現在、次期作を準備中です。

2022/05/01 08:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング