wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロウン(SF9)、ドラマ「明日」の撮影ビハインドカットを公開


「SF9」のロウンのドラマ「明日」の現場ビハインドカットが公開されました。

ロウンは、現在韓国で放送中のMBC金土ドラマ「明日」で、“走馬灯”の新入社員チェ・ジュヌン役で活躍を広げています。

ジュヌンは、“走馬灯”の危機管理チームで死にたい人々を生かすのに没頭して、新入らしい情熱と覇気を見せる。 そんな中でロウンは、ジュヌンの立体的な面をうまく演じて視聴者たちに存在を知らせています。

ロウンの所属事務所FNCエンターテインメントは、情熱あふれるロウンの「明日」の撮影現場ビハインドカットを公開して目を引きます。

公開された写真には、台本を見ているロウンの集中した視線が写っている。 ロウンは、シーンごとに台本を熱心に熟知するのはもちろん、監督および共演俳優たちと多様な意見を積極的に交わして、キャラクターに完全に溶け込むように努力しています。 また、アドリブもためらいなく見せたり、あらかじめアクションシーンの息を合わせてみるなど、より良い方向を絶えず進でいます。

ロウンは「ジュヌンは他の作品の主人公たちと違って、人間的な姿が本当に魅力的な人物だ」と、キャラクターが持っている叙事を完全に理解して演技で表現するなど、格別な努力をしていて、見る人を没頭させます。

一方、ロウンが出演しているMBCドラマ「明日」は、韓国で毎週金、土曜日の夜9時55分から放送されています。

2022/05/01 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング