wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人女優キム・ソヨン、ロウン(SF9)の妹役でドラマ「明日」好演中


新人女優キム・ソヨンがドラマでの好演で視聴者の注目を集めています。

キム・ソヨンはMBC金土ドラマ「明日」でチェ・ミニョン役で熱演を繰り広げています。ミニョンはチェ・ジュヌン(ロウン)の妹で、家族をあたたかく明るい性格を持ったキャラクター。ミニョンは昏睡状態に陥った兄のために、家の中が危うくなると、家族を先に考えて自ら休学届を出してこっそり家庭教師の生徒を探すなど、実践力が強い面を持っています。

先月29日に放送された「明日」9話では、ミニョンが老犬コンイを助ける活躍を見せました。ミニョンは死を選択しようとしたコンイを発見した後、彼を救うために火水もいとわず車道に飛び込びました。ジュヌンを含む危機管理チームがミニョンを発見し、ミニョンは無事にコンイを救ったが、コンイを飼うことができない事情で危機管理チームに代わって任せてほしいとお願いし、新しいエピソードに対する砲門を開きました。

これを演じるキム・ソヨンは、清純なマスクと安定した演技でドラマへの没入度を高めて好評を得ています。何よりも前話で見せたコンイに対する深い共感と、人を救おうと負傷した兄に対する切ない気持ちを眼差しと淡々とした口調で繊細に表現して深い余韻を残しました。

キム・ソヨンは、劇中の母親のチョンイム(ユン・ユソン)と披露したケミに加え、兄であることに気付かない状況でも、兄の前で感情演技で家族に対する愛情を表わすなど、格別な兄妹ケミを披露して視線を集めていました。自信の役を完璧に消化しているキム・ソヨンが、今後の展開で披露する別の演技にも期待が集まっています。

キム・ソヨンが活躍しているMBC金土ドラマ「明日」は毎週金、土曜日午後9時55分に放送中です。

2022/05/01 19:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SF9」の関連情報

「キム・ソヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング