wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、YouTubeチャンネル開設記念ライブ放送配信…”キム・ジェジュンがしてくれたらコラボもしたい”


「FTISLAND」イ・ホンギが、YouTubeのチャンネル開設を記念してライブ放送を行いました。

ホンギは1日、自身のYouTubeチャンネルを通じてライブ放送を配信しました。

この日ホンギは、チャットのコメントを通じてファンとコミュニケーションした。「ジェジュンとコラボしてほしい」というファンのコメントにホンギは「ジェジュン兄さんがしてくれるでしょうか」と答えました。また、「シルバーの盾、行きましょう」というコメントにホンギは「シルバーがいくらですか」と尋ねて「行こう」と決意しました。「他のユーチューバーとのコラボをしてほしい」という要請には「親しい人がいない」とし、「ダンスグループの歌をカバーしてほしい」という要請には「難しいけどしてみると」約束した。また彼は「ダンスは絶対にしない」として「(チャンネル登録者が)100万になってもダンスはしない」と強い意志を見せたりしました。

ホンギはまた、ファンの要請でミュージカル「マタハリ」や「ハーランカウンティ」のナンバーの一部を熱唱してファンを喜ばせました。

スタッフがサプライズで準備したYouTubeチャンネル開設記念のケーキをプレゼントには、とても感激して嬉しそうな様子を見せました。

最後にホンギは「もう終わり?」として「みなさんと楽しく話せてよかった。ライブをたくさんしたい」と話した。また「1週間に1回はアップロードする計画なので楽しみにしてほしい」として期待を高めました。










2022/05/01 23:32

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング