wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、イベントの余韻が残る会場でファンにあいさつ…”あったかい愛にもうたまらん!”


歌手キム・ジェジュンが、イベントを終えてファンにあいさつしました。

ジェジュンは1日、自身のTwitterに「二日間凄く楽しかったよ や っぱ直接出会うともっと楽しいね!あったかい愛にもうたまらん!!次の特典会ではもっと沢山お話も出来る会になれるといいなーと思ったまた会おうね❣️」という文と写真を掲載しました。

写真には、ブラックのインナーにおしゃれな白いジャケットを着ているジェジュンの姿が写っています。ジェジュンは、イベントの会場と思われる場所でまっすぐな眼差しでカメラを見ています。イベントの余韻がまだ残っていてファンを喜ばせています。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュンとのひとときにこれまで逢えなかった時間が嘘のように埋まったよ」「こちらこそ2日間楽しかったよ。 愛を送ろうとして上手くいかなかったけど届いていたって聞いて嬉しいよ」「本物のジェジュンはキラキラで美しかった」「声が出せない分、どうやって気持ちを伝えられるか、いろいろ考えたよ」などの反応を見せました。

一方、ジェジュンは30日と1日、新曲「六等星」の予約関連当選者イベントでファンと交流する時間を設けました。

2022/05/03 18:18

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング