wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「リンク」、ヨ・ジング♥ムン・ガヨンのポスター第3弾公開…ドキドキときめく雰囲気


俳優のヨ・ジングと女優のムン・ガヨンのときめくポスターが公開されました。

tvNの新月火ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、約18年ぶりに再び始まったリンク現象により、ある男性が、見慣らぬ女性のあらゆる感情を共有できるようになることから繰り広げられる感情共有ファンタジーロマンスです。

11日、制作スタッフが公開したポスターには、まるでよく似合う1組のカップルのようにパスタ一本を共に口にくわえてお互いを凝視するウン・ゲフン(ヨ・ジング)とノ・ダヒョン(ムン・ガヨン)の姿が写っています。 お互いの息づかいがすぐにでも感じられるように近く向き合った2人の間に甘い雰囲気が感じられます。

また、ナイフを握りしめたノ・ダヒョンの手を握っているウン・ゲフンと、赤みを帯びて鋭く光るナイフまで、すみずみ隠された要素が気がかりなことを誘発、興味深い想像力を呼び起こします。

先立って「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、第1、2弾ポスターを通じて“感情共有”という特別な連結の輪を形成することになるウン・ゲフンとノ・ダヒョンの関係性を描写してきました。 引き続き今回の第3弾のポスターでは、2人の男女のロマンチックな瞬間を本格的に表わす一方、一本のパスタでつながった状況のように、きわどいながらも危うく繰り広げられるウン・ゲフンとノ・ダヒョンの運命が気がかりにさせます。

ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、韓国で6月6日月曜日夜10時30分初放送されます。


2022/05/11 13:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング