wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「アゲイン・マイ・ライフ」イ・ジュンギ、自身を殺したヒョン・ウソンと再会…人生2回目でも悪縁



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で、イ・ジュンギが以前の人生で自身を殺したキラーヒョン・ウソンと再会するようです。

「アゲイン・マイ・ライフ」側は、第12話の放送を控えた14日、キム・ヒウ(イ・ジュンギ)が、復讐の血で染まったドクターK(ヒョン・ウソン)と激突するスチールを公開しました。

「アゲイン・マイ・ライフ」は、人生2回目、能力を限界までアップした熱血検事の絶対悪報復劇です。



公開されたスチールには、悪縁でからまったキム・ヒウとドクターKの人生2回目の再会が収められています。 ついにキム・ヒウが、自身を殺したキラーと会うことになった。 マスクをした状態でもドクターKと向かいあったキム・ヒウの冷たいまなざしだけはナイフのように鋭いです。

これと共に、ドクターKの手中に捕えられている検事ク・スンヒョク(キム・ギョンミン)に視線がいきます。 顔が血まみれになった危機の状況が、とても気がかりにさせる。 第12話の予告編では、検事ク・スンヒョクの危機が予告されて視線を強奪しました。



キム・ヒウは、チョ・デソプとドクターKのわなにはまった覇気あふれる検事ク・スンヒョクを危機から救い出すのか、進んでドクターKに以前の人生の雪辱を果たせるのか、関心が集まっています。

「アゲイン・マイ・ライフ」第12話は、韓国で14日夜10時に放送されます。

2022/05/14 18:19

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング