wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXOのあみだで世界旅行~南海編」、ミステリーXスリラー?!…歴代級の没頭度


「EXOのあみだで世界旅行~南海編」で、「EXO」のメンバーがだまされてだます超緊張の“夜の間のミッション”を繰り広げました。 歴代級ミッションにミステリー、推理、スリラーを彷彿させるほど、没頭した「EXO」のメンバーの5人5色のミッションの結果に関心が集中します。

13日午前11時に公開された、wavveオリジナルバラエティ「EXOのあみだで世界旅行~南海編」では、「EXO」のメンバーが南海・ドイツ村を楽しむ姿と宿泊施設で繰り広げられる奇想天外な“夜の間のミッション”の実行現場が公開されました。

旅行2日目、夕食の場所は南海・ドイツ村だった。 南海の特産品で作った料理とドイツ料理と手作りビールがあるホップレストランに集まったメンバーは、「NCT」のドヨンが提案した“夕食メニュー7種類をかけた7つゲームミッション”を行いました。 個人戦と団体戦に進行された1ゲーム1メニューミッションは、怒りと笑いが乱舞したが、ゲーム地獄にハマったメンバーの姿はビハインド映像を通じて公開される予定です。

宿泊施設に帰ってきた「EXO」のメンバーは、以前のセレブミッションとは違って、個人別にミッション映像を確認しました。 今回のミッションはプールへの入水をかけた別名“夜の間のミッション”でした。 他のメンバーに気づかれずに自身のミッションを遂行しなければならない個人ミッションで、ミッションはあみだを通じて決定された。

シウミンはメンバー4人とそれぞれセルフィーを撮るミッション、スホは高難度に該当する“レモンの砂糖漬けを5本作ること”、D.O.のミッションはシークレットミッションで気がかりにさせました。

カイは「EXO」のペンライト“エリボン”を発光モードにしたまま隠すミッション、セフンはメンバーの体の上に“We Are One EXO”を一文字にづつ書くミッションを受けた。

EXOメンバーのどたばた“夜の間のミッション”の最終結果と南海の最後の旅行コースであるパラグライディングに挑戦したメンバーの姿は、「エクソのはしご乗って世界旅行-南海方'来る20日公開される11-12回で確認することができる。

「EXOのあみだで世界旅行~南海編」は、毎週金曜日午前11時からwavveで公開されて、タイのOTTプラットホーム“trueID”と“Bilibili”を通じて香港、マカオ、台湾でも同時公開されています。


2022/05/15 16:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング