wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IVE」アン・ユジン、愛らしい清純ビジュアル…ドイツ・フランクフルトで深夜の散歩


ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンが、ドイツでの近況を伝えました。

アン・ユジンは17日、自身のインスタグラムに「Late night walk in Frankfurt」というコメントと共にドイツ・フランクフルトで撮った写真8枚を投稿しました。

アン・ユジンは、14日(現地時間)開催されたK-POPフェスティバル「KPOP. FLEX」に出演するため、ドイツに行きました。 アン・ユジンはタンクトップにフーディーを着て、ラフな姿で誰もいない夜の街を歩いています。

写真を見たファンたちは、「この感じ大好きです」、「時々夜の散歩をアップしてくれるのとてもうれしい」、「ずいぶん大きくなった(笑)」などのコメントを寄せました。

一方、アン・ユジンが属す「IVE」は、先月5日に「LOVE DIVE」をリリースし、人気を集めました。 また、5月のガールズグループブランド評判で1位になるなど“4世代ガールズグループ”の代表として成長しています。


















2022/05/17 13:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「IVE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング