wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IVE」アン・ユジン「確信が強くなり、1位が楽しめるようになった」


「IVE」メンバーのアン・ユジンが音楽に対する情熱を表わしていました。

アン・ユジンが「Marie Claire」6月号のカバーを飾りました。
写真の中のアン・ユジンは、モダンさを完璧に表現しています。

撮影当日、音楽放送で1位を記録したIVE。アン・ユジンはインタビューを通じて「初めて1位になった時は楽しむことができなかった。 “これからはどうしよう? ”と次のことを心配した。だが今回の活動を準備してからは、確信が少しずつ強くなる。確信がつくほど、楽しめるようになった」と語りました。

続いて今回のアルバムを通じて大衆にIVEのどんな面をもっと見せたかったのかと尋ねると、
彼女は「今回の『LOVE DIVE』では“望むならあえて飛び込んで”という歌詞が魅力的に感じられ、IVEと自分は必ず似ているとは言えないけど、自分が目指すなりたい姿だからか、IVEの一人として生きていき、主体的なメッセージを伝える音楽をして、その影響を受けるからか、私も変わっている。今後もIVEらしい姿をより多く見せたい」とし、今後の抱負を示していました。


一方、アン・ユジンのより多くのグラビアとインタビュー、映像は「Marie Claire」6月号とウェブサイトで確認できます。

2022/05/18 10:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「IVE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング