wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」スホ、誕生日を迎えて米タイムズスクエアの電光掲示板を飾る


グループ「EXO」のスホが、誕生日を迎えてアメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアを掌握しました。

スホは、“Whosfan”で進めたタイムズスクエアの広告投票で、63.17%の圧倒的な得票率で1位になりました。 これに対しニューヨーク のタイムズスクエアで、現地時刻基準として16日から22日まで一週間、誕生日広告が送出されます。

“Whosfan”は18日午後、YouTubeチャネル“WhosfanTV”を通じて、スホの誕生日広告が送出されている現地映像を公開しました。 広告は、グローバル“EXO-L”が直接制作した映像で意味を加えました。 幼年期からアーティストとしてのすべての活動期を収めた該当広告映像は、スホの多彩な魅力を誇るに充分でした。

特に広告は、ニューヨークのタイムズスクエアの心臓部で知らされた“tkts タイムズ・スクウェア店”のすぐとなりの建物、横47mの長さの大型電光掲示板で知らされて話題を集めました。

一方、“Whosfan”では誕生日を迎えるK-POPアーティストのために、ニューヨーク・タイムズスクエアの大型電光掲示板広告で毎週グローバルファンたちの投票を進めています。


2022/05/19 11:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング