wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ユン・ギュンサン、グラビア&インタビュー公開…“「本当にいい俳優だね”と言われたい”


俳優のユン・ギュンサンが、「marie claire KOREA」6月号と共にしたグラビアとインタビューを公開しました。

グラビアでユン・ギュンサンは、モノトーンの衣装と赤いトーンのライトで強烈ながらもシックな感じのスタイリングを見せました。

続いたインタビューでユン・ギュンサンは、現実密着型ミステリースリラーウェブドラマ「バラマンション」を選択した理由に対して、「1話分の台本を読んだら、次の話を読みたくなる。 読み始めると、無条件最後まで読んでしまう中毒性のある話」と、ドラマに対する期待感を高めました。

インタビュー中、主にどんなものに欲望があるのか、欲を出す方なのかという質問にユン・ギュンサンは「今はいい俳優になりたい欲望が最も大きい」とし、人々に認められて「あの人、本当にいい俳優だね、上手い俳優だね」と、言われたいと話し、活動に対する情熱を表わしました。

俳優ユン・ギュンサンのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」6月号で会ってみることができます。






2022/05/22 12:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユン・ギュンサン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング