wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ウヌ(ASTRO)もふられたことが?!…“泣いて懇願した”「ランニングマン」で衝撃告白


“顔の天才”「ASTRO」のチャ・ウヌが、恋愛談を公開します。

韓国できょう(22日)放送される、SBS「ランニングマン」では、“マンチンナム(少女漫画から出てきたようなビジュアルの男子)”チャ・ウヌの切ないラブストーリーが公開されます。

最近進行された収録で、恋人に別れを告げられた後、別れたくないと懇願した経験などに関する話を交わした途中、チャ・ウヌは「僕もふられたことがある」と、話して注目を集めたそうです。

“韓国のアイドル界最高のビジュアル”と呼ばれるチャ・ウヌに、絶対有り得ないと思ったランニングマンのメンバーは、「そんなバカな」、「誰が君をふるのか?」と、信じられないという反応を見せました。 これに対しチャ・ウヌは、当時別れようという恋人に泣いて懇願したと話し、切ない過去の恋愛について告白しました。

引き続き、「またよりを戻したか」という質問に、チャ・ウヌが幸せな結末を迎えたと明らかにして、メンバーは「それができるんだな」、「私たちは(恋人が)一度離れれば後も振り向かない」と、話して周囲の人を爆笑させました。

一方、「ランニングマン」のレギュラーメンバーチョン・ソミンとヤン・セチャンも、雪が降る日に雪だるまになるくらい恋人を待ってみたり、別れを告げた恋人を捕まえるために飛行機のチケットまで買って訪ねて行こうとした理由まで公開して、じめじめした恋愛トークに面白さを加えたそうです。

チャ・ウヌの切ない愛の物語は、韓国で22日午後5時に放送される「ランニングマン」で公開されます。




2022/05/22 14:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャ・ウヌ(ASTRO)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング