wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」ロウン、さよならジュヌン…ドラマ「明日」のビハインドカット大放出!


グループ「SF9」のロウンの、ドラマ「明日」のビハインドカットが公開されました。

22日、ロウンの所属事務所FNCエンターテインメントの公式NAVER POSTには、「[ロウン]グッバイ ジュンヌン“明日”も幸せで」というタイトルで、ロウンのビハインドカットが掲載されました。

写真には、ドラマ「明日」の撮影現場でのロウンのさまざまな様子が収められています。 ドラマ「明日」は、21日に最終回を迎えました。

ロウンは、FNCエンターテインメントを通じて「『明日』を通じて多くの方々に“自分を生かすのは自分自身だ”というメッセージをしっかり伝達したかった。 私を存在させているのは、私を除いたすべてのものです。 そしてすべてのものをどのように見るかは、再び僕にかかっているが、結局僕を生きるようにするのは僕自身だ」と、話しました。

また、「『明日』のジュンヌンはヒーローのような人物で、普段、私たちの周辺にもいるような人物だ。 僕を除いたすべての中には、ジュンヌンのような人々がいる。 そんな人々を収めることができる余裕と見解があればいいなと思った」と、自身が演じたジュンヌンに対する格別な愛情を伝えました。

より多くの写真はFNCエンターテインメントの公式NAVER POST(http://naver.me/Gv9QSHrh)で見ることができます。
















2022/05/22 15:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング