wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「結婚白書」初公開D-1、イ・ジヌク×イ・ヨニのビハインドカット大放出


KAKAO TVオリジナル「結婚白書」が初公開前日に控えて、カメラ外でも輝いたイ・ジヌクとイ・ヨニのビハインドカットを大放出しました。毎シーン、毎エピソードごとに現実感を吹き込むため、毎瞬間最善を尽くした二人の俳優の情熱が際立っています。

本日(22日)に公開されたビハインドカットでは、それぞれのキャラクターに現実的な生命力を吹き込むために、2人の俳優が1汗、1汗魂を込めていた時間を垣間見ることができます。
本業の時、一番カッコいい俳優イ・ジヌクはカメラの外でも“カッコよさ”を発散して女性ファンを魅了しています。本撮影に入る前、台本を細かくチェックして、イ・ヨニと合わせてみたりもしています。イ・ヨニも時と場所を選ばずプロの姿勢で臨んでいます。手にはいつも台本を持ち、モニタリングをする時は厳しい目で確認しています。その中でも愛らしい女神美貌で輝きを放っています。


2人の俳優は、久しぶりに披露するロマンスジャンルの作品なだけに、視聴者達が一緒にジュンヒョンとナウンの感情を共有し、物語を楽しむことができるように最善の努力を尽くしたとか。
「大変な感情シーンを撮影するときにも。お互いを配慮する姿が印象深かった。現場スタッフ達さえも彼らのプレ夫婦の話にハマるほど呼吸が良かった」とし、「“結婚白書”初公開日が前日に迫ってきた。視聴者の皆さんがみんな一緒に楽しく楽しめる現実ドラマという期待に応える作品で尋ねる」という覚悟を示していました。

一方、「結婚白書」は毎話30分前後の計12部作のミッドフォームドラマで制作され、5月23日初公開を皮切りに毎週月、火、水の午後7時KAKAO TVを通じて公開されます。



2022/05/22 22:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「イ・ジヌク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング