wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「魔女2」パク・フンジョン監督、“イ・ジョンソクは思った以上に賢い俳優。他の選択肢はなかった”


「イ・ジョンソクは思った以上に賢い俳優、他の選択肢がなかった」
パク・フンジョン監督は24日、オンラインで中継された映画「魔女 Part2. The Other One(以下、魔女2)」の制作報告会でこのように語りました。
パク監督は、チャン役にイ・ジョンソクをキャストしたことについて「イ・ジョンソクとは『VIP』で一度作業をしたし、思った以上に賢い俳優だと思った」として「今回のチャンというキャラクターの魅力を生かすためにどの俳優が最も適しているかと思った時、他の選択肢はなかった」と伝えました。


続いて彼は「いったん多くを説明できないキャラクターだが、ただ出て動いているだけでもこのキャラクターがある程度秘密を持っていることを知らせるためにはイ・ジョンソクという俳優が必要だった」と説明しました。
一方、来月15日に公開する「魔女2」は、壊滅状態になった秘密研究所で1人生き残り、世の中に出ることになった少女の前に、それぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まって起こる物語を描いたアクション映画です。

2022/05/24 23:56

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング