wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」の「Candy Sugar Pop」、「SHOW CHAMPION」で1位に!!…“AROHA(ファン)ありがとう”


グループ「ASTRO」が、1位トロフィーの主人公になりました。

25日放送されたケーブルチャネルMBC Mの「SHOW CHAMPION」では、「LE SSERAFIM」の「FEARLESS」、「DAVICHI」の「Fanfare」、「ASTRO」の「Candy Sugar Pop」、「ONEUS」の「Bring it on」、イム・ヨンウンの「また会えるだろうか」が、1位候補にあがりました。

5月第4週の1位は、「ASTRO」の「Candy Sugar Pop」でした。 トロフィーはMCを務める「ASTRO」のムンビンとユン・サナが受け取りました。 ユン・サナは「ひとまず『SHOW CHAMPION』のMCなのに、1位まで受けて2倍でうれしい」と、所感を伝えました。

引き続きムンビンは、「前にAROHA(ファン)たちもいて。 僕らのfantagio家族の方々、ASTROのために一生懸命に仕事をして下さるうちのスタッフの方々、深く感謝申し上げます。 そして何より僕らのAROHAありがとう」と、感謝の気持ちを伝えました。

また、ユン・サナは「今、軍服務中であるMJ兄さん、僕ら上手くやってるので、よく終えて来てね」と、今月9日に入隊したメンバーのMJを言及しました。




2022/05/25 20:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報

「SHOW CHAMPION」の関連情報



最新記事
アクセスランキング