wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ、ファンパーティー終えてシャウォルたちに“おやすみぃ!!”…KEY(キー)&ミンホとスリーショット


グループ「SHINee」のオンユが、インスタグラムを更新しました。

26日、オンユは自身のインスタグラムに「おやすみぃ!!」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真には、SMエンタテインメントの社屋の「SHINee 2023 SHINee IS BACK」と映し出された大型モニターの前で、オンユがKEY(キー)ミンホの3人でポーズをとっている姿が写っています。

写真を見たファンたちは、「オッパもおやすみ」、「SHINee =LIFE💎」、「ご苦労さま きょうも😍」などのコメントを寄せました。

また、オンユとミュージカル「タイヨウのうた」で共演している「Apink」のキム・ナムジュも「うわぁカッコいい」とコメントしました。

オンユが属す「SHINee」は、25日にデビュー14周年を迎えて午後10時30分から生配信をしてシャウォル(ファン)たちと共にオンラインパーティーを行いました。

また、ツイッターでは「#SHINee14anniversary」がトレンド入りしました。











2022/05/26 14:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング