wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ペク・ジョンウォン♥ソ・ユジン家族、「SHINee」オンユのミュージカルを観覧…認証ショット公開!!


ペク・ジョンウォン♥ソ・ユジン家族が、「SHINee」のオンユが出演しているミュージカル「タイヨウのうた」を観覧しました。

6日、ソ・ユジンは自身のインスタグラムに「#タイヨウのうた🏄♂️☀️ あ~初々しいわぁ とても良かった~ 帰ってきながらもずっと耳に残る歌たち^^」と、ミュージカル「タイヨウのうた」の観覧所感を綴りました。

引き続き、「(息子)ヨンヒは、公演を見ながらハラム兄ちゃん(#オンユ)大好きと!! 実際に控室に行ったら目も合わせられなくてww #パパチャンス ~ありがとう~ #オンハラム とても素敵でした!!!」と、伝えました。

それと共に「#パパと息子 #ペアスニーカー ヨンヒももう一緒に公演デートできて本当にうれしい」と、付け加えました。

公開された写真には、控室を訪ねたペク・ジョンウォンと息子のヨンヒくんが、オンユと一緒にポーズをとっています。 また別の写真には、家族三人の和やかな姿が写っていて見る人をほっこりさせました。

オンユとペク・ジョンウォンは、以前、tvNのバラエティ番組「食べて、寝て、食べて」に共に出演して縁を結びました。

以後、現在まで親交を受け継いできていて、オンユが軍服務中も休暇で出てくるとペク・ジョンウォンの自宅を訪ねたそうです。 またオンユは、ペク・ジョンウォンを“叔父さん”と呼ぶ唯一の芸能人だと知らされました。











2022/06/06 17:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「ソ・ユジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング