wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハ・ソンウン&クォン・ウンビ、「タイヨウのうた」カップルのグラビア公開!


ミュージカル「タイヨウのうた」に出演中の歌手ハ・ソンウンとクォン・ウンビのグラビアが公開されました。

「タイヨウのうた」を通じて初めてミュージカルに挑戦したハ・ソンウンとクォン・ウンビ。 今回のグラビアは、熱い太陽の下でサーフィンを楽しむ少年“ハラム”と、毎晩路上ライブをするシンガーソングライター“ヘナ”が描き出す作品の中の初々しい青春ロマンスに合わせて進行されました。 自然なケミを誇ったハ・ソンウンとクォン・ウンビは、楽しくグラビア撮影に臨んで現場の雰囲気を盛りあげたそうです。

ハ・ソンウンは「他の世界へ旅行に来たような感じ。 ハ・ソンウンではない、別のキャラクターを見せることがおもしろく感じられた。 『タイヨウのうた』を準備して公演する間、共にした俳優たちに途方もないエネルギーを得たし、僕も誰かにそのようなエネルギーを与えることができる人になりたかった」と、所感を語りました。

クォン・ウンビは「初めての作品であるだけに私自身と似たキャラクターを演じたかった。 それがすぐにヘナだったが、一方でヘナが私と全く同じではなくて興味深かった」と、話して、「あるセリフは、呼吸がはやくなければならなくて、寝起きにやれと言われてもすぐに話せるほど練習した。 このように練習した時間を忘れることができないようだ。 『タイヨウのうた』を通じて経験したすべての瞬間が大切だ」と、告白しました。

ハ・ソンウンとクォン・ウンビのより多くのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」6月号で確認することができます。

一方、ハ・ソンウンとクォン・ウンビが共にするミュージカル「タイヨウのうた」、6月26日までソウル・ソチョグ(瑞草区)のハンジョン(韓電)アートセンターで公演中です。









2022/06/07 14:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「クォン・ウンビ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング