wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン&パク・テファン&ユ・ヘヨン、「希望TV」のMCとして登場…「世界を救う分かち合い」で手を取り合った


歌手キム・ジェジュン、元水泳選手パク・テファン、アナウンサーのユ・ヘヨンが世界を救う分かち合いのためにMCとして集まりました!
SBSは10日、公式チャンネルに「世の中を救う分かち合いのために希望TVに出演したキム・ジェジュン&パク・テファン&ユ・ヘヨン!」という文と写真を掲載しました。
公開された写真には、放送前にポーズをとっている3人のMCの姿が写っています。

ジェジュンとパク・テファン、ユ・ヘヨンは、10日と11日の2日間で合計13時間にわたり放送されるSBS「希望TV」のMCを引き受けました。
「希望TV」は、続い戦争によって被害を受けたウクライナと無分別なプラスチック使用によって苦しむ海洋動物を救うことを目的に分かち合いを実践するために「世界を救う分かち合い」というテーマで10日(金)午前8時40分から11日(土)午前11時まで合計13時間にわたって生放送で行われます。





2022/06/10 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング