wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「魔女2」女優ソ・ウンス、“イ・ジョンソクは最も感謝する先輩”…イ・ジョンソクとのソロムービーの可能性も語る


女優ソ・ウンスが、俳優イ・ジョンソクとのソロムービーの可能性をほのめかしました。
ソ・ウンスは「魔女 Part2. The Other One」(以下「魔女2」)を通じてチョ・ミンスをはじめ、チン・グ、イ・ジョンソクら多くの俳優たちと息を合わせた。特に彼女は、イ・ジョンソクとは過去のエピソードがあるが、このエピソードが明確にされず、観客の好奇心を誘っています。


最近、ソウル鍾路区(チョンロク)三清洞(サムチョンドンンドン)のあるカフェでソ・ウンスは、彼らと共演した感想を伝えた。
中でもソ・ウンスは、「魔女2」をして最も感謝した先輩にイ・ジョンソクを選びました。「イ・ジョンソク先輩は『魔女2』をしながら最も感謝した先輩だ。『魔女2』をしながら初めてお目にかかったが、たくさん応援してくださった。うまくやっているかと尋ねてくださり、悩みも聞いてくださった。チョ・ヒョンに集中できるように助けてくださった。私が苦しい時があったが、『とてもうまい。チ・ヒョンだ』とほめてくださった」と明らかにしました。


ソ・ウンスはまた「『魔女2』がうまく行くと、チャン(イ・ジョンソク)とチョ・ヒョンのソロムービーがあるという話を聞いた。(ソロムービーが)できたらとても嬉しい。チャンとのストーリーがあると聞いたが、私も詳しくは知らないので気になる」とし、イ・ジョンソクとソ・ウンスのエピソードが別に公開されるかどうかにも関心が集められています。
一方、ソ・ウンスが出演した映画「魔女2」は廃墟となった秘密研究所でひとり生き残り、世の外に出ていくことになった少女の前に、それぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まり繰り広げられる出来事を描いたアクション映画で、15日に韓国で公開予定です。

2022/06/12 23:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング