wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」ムンビン、妹「Billlie」ムン・スアからのカフェカーのプレゼントの認証ショット公開…“遅くなったけどありがとう”


グループ「ASTRO」のムンビンが、実の妹のガールズグループ「Billlie」のムン・スアがプレゼントしたカフェカーの認証ショットを送ってきたコーヒー差を認証した。

ムンビンは12日、「ASTRO」の公式ツイッターに「遅くなったけどありがとう~~ #ASTRO #AROHA #Billlie」というコメントとハッシュタグと共に3枚の写真を投稿しました。

写真には、ムン・スアがプレゼントしたカフェカーの前でポーズをとったムンビン&ムン・スア兄妹の姿が写っています。

カフェカーには「ASTRO先輩、いつも応援します! ファイト」という応援メッセージが記されています。

また、「今後、なかよく過ごそうねお兄ちゃん(ps.ママに言わせられたんじゃないから)」というかわいい文と共に、ムンビン&ムン・スア兄妹の幼い頃の写真と同じポーズをした2人が写っています。

兄妹の仲のよい姿が、見る人をほっこりさせました。






2022/06/13 23:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング