wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AFTERSCHOOL」ナナ、華麗な姿で視線釘付け…グラビア公開


“世の中で最も美しい女”で有名な「AFTERSCHOOL」のナナが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」の7月号のカバーを飾りました。

ナナは、カバー撮影で完ぺきなグラビアを完成させて魅力を誇りました。 今回のグラビアで圧倒的なオーラを誇ったナナは、ファッション関係者たちから“歴代級のグラビア”と、絶賛されました。

グラビアを通じて公開された独歩的なオーラと強烈なまなざし、ポーズまで三拍子がマッチしたカバーイメージは、ナナの魅力をめいっぱい感じることができます。

ナナは「COSMOPOLITAN KOREA」とのインタビューで「Netflixシリーズ『グリッチ -青い閃光の記憶-』の撮影を終えて、今は新しいドラマ『私の男はキューピット』と、Netflixシリーズ『マスクガール』の撮影をしながら過ごしています。 本来何でも簡単にやってみようとする性格ですが、私の人生で唯一飽きないことが演技」と、演技に対する格別な愛情を表わしました。

また、歌手についてナナは「女優になっても“ナナ”という芸名をそのまま使っています。 『AFTERSCHOOL』と『オレンジキャラメル』の活動は相変らず私にとって大きな意味」と、伝えました。 最後に真の美しさを尋ねた質問に「健康な精神」と答えて、内面の重要性を強調しました。

ナナは2015年、映画サイト“TC Candler”が発表した「2015世界で最も美しい顔100人(100 The Most Beautiful Face of 2015)」のランキングで1位になって大きな話題になりました。






2022/06/19 13:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「AFTERSCHOOL」の関連情報



最新記事
アクセスランキング