wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、SNSハッシュタグ世界人物1位に


「BTS(防弾少年団)」ジミンが、インスタグラムのハッシュタグ世界1位の新記録樹立と共に、OST「With You」の人気でSNSで絶大な存在感を見せています。
14日、インスタグラムでハッシュタグ「#JIMIN」が6900万件を突破して、ジミンは自身の自己世界1位の新記録を再び更新して18日基準で6912万件を記録しています。


インスタグラムの人物世界1位のジミンは、大衆音楽だけでなく、すべての分野の全世界の有名人を抑えてトップの座をつかんで独歩的な存在感を発揮しています。
昨年12月にインスタグラムの個人アカウントを開設したジミンは、わずか18件の投稿だけで3670万フォロワーを集めるという人気を見せました。
また、4月に発売されたOST「With You」は、美しくて淡々としているが切ないジミンのボーカルが引き立つ曲で、インスタグラムリールズの背景音楽として10万回以上使用され、発売わずか2ヶ月で防弾少年団メンバーのOSTの中で最も多くの使用量を 示しています。


背景音楽で有毒強気を見せている「With You」は、インスタグラムだけでなくTikTokでも動画BGM 15万回を超えてBTSのOSTで最多記録を果たし、チームを代表するボーカリストのひとりとしてSNSを中心に爆発的な話題性を見せています。
一方、「BTS」は10日にアンソロジーアルバム「Proof」をリリースし、音楽番組でタイトル曲「Yet To Come」と収録曲の「For Youth」を披露しました。「BTS」は、MBC M「Show! Champion」、Mnet「M Countdowm」、KBS「MUSIC BANK」、SBS「人気歌謡」で1位を獲得して強大な人気を証明しています。

2022/06/19 23:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング