wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、Mnet・KBS・SBSの10本のフォーカス動画が全て1位


「BTS(防弾少年団)」Vが、今年公開されたBTSの音楽番組の公式的なフォーカス動画の再生数が全て1位を記録して、「フォーカス動画の強者」であることを再び証明しました。
「BTS」は6月16日、Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、17日のKBS 2TV「ミュージックバンク」、19日のSBS「人気歌謡」まで3つの音楽番組に出演して3冠を達成しました。
Vは21日午後7時基準、放送3社が公開した「Yet To Come」と「For Youth」の2曲の公式的なフォーカス動画10本で全て再生数1位を獲得しました。


最初に公開されたMnet「M COUNTDOWN」の「Yet To Come」のMPD(M COUNTDOWN PD)フォーカス動画と入門フォーカス動画は、4日で再生数200万回を突破するという爆発的な人気を見せました。
一方、Vが属すBTSは、アンソロジーアルバム「Proof」のリリースに続き、約3年ぶりに韓国の音楽番組に出演してファンとコミュニケーションし、その後はメンバー別の多様なソロ活動で新しい姿を見せる予定です。

2022/06/22 23:44

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング