wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B1A4」出身ジニョン、YouTubeチャネルを開設し新曲発表も予告


グループ「B1A4」出身のジニョンが、自身のYouTubeチャネルの開設を知らせて新曲発表を予告しました。

ジニョンは23日、自身のインスタグラムに「YouTube始めました。 多様な音楽たくさんお聞かせしますね! 多くの愛をお願いします! 住所はプロフィールに #ジニョン」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真は、ジニョンがYouTubeに掲載した映像をキャプチャーしたものです。 ファンたちとネットユーザーたちに新しい便りを知らせて関心を頼みました。

この日ジニョンは、YouTubeチャンネル“ジニョンJinyoung”に、「僕にインスピレーションをあたえる全てのもの」という映像を掲載しました。 紹介文には「2022年6月25日土曜日午後6時にジニョンYouTubeの初めての曲が公開される」とし、「今後このチャネルにはジニョンが直接作曲した著作権フリー音楽(No Copyright Music)をはじめ、プロデューサージニョンをより近く感じることができる音楽作業が粘り強くアップロードされる予定だ」と、記されています。

投稿を見たファンたちは「YouTube開設の便りに続き新曲とは」、「演技、音楽同時に欲張ってとても感激」、「感性ヤバい」、「VLOGも撮ってください」など、熱い反応を見せました。

ジニョンはこの日、デジタルエンターテインメント企業“CHARON UNIVERSE”と専属パートナーシップ契約を締結しました。 “CHARON UNIVERSE”はジニョンが音楽プロデューサーとして多様なコンテンツを創作することができるように活動を支援する予定です。

2022/06/23 15:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング