wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ウソク(UP10TION)、7月23日にソロデビュー後初の単独オフラインファンミ「NNN」を開催!!


歌手のキム・ウソク(UP10TION)が、ソロ活動以後初めての対面ファンミーティングを通じてファンたちと会います。

22日、キム・ウソクは、公式SNSチャネルを通じて「KIM WOO SEOK 1ST FANMEETING:NNN」のポスターを公開しました。

公開された写真の中のポスターに書かれている「NNN」は、「Now、Near、Nia」の略字で、ソロデビュー後ファンたちと“Nia”で一度も直接舞台を見せられなかったキム・ウソクが、今回のファンミーティングを通じて初めてファンたちと近くコミュニケーションして、今ここにこの場で共にしようという意味をこめて期待感を高めさせました。

特に、キム・ウソクは、タイトル「NNN」を“はしご”にするアイディアを直接出して、ポスター作業から直接参加しました。 NNNを形象化したはしごは、“一歩ずつ上がってみれば、お互いに近づくことができる”という意味で、初めての対面ファンミーティングとファンたちに対するキム・ウソクの愛情を垣間見ることができます。

多彩なアルバム活動と共に新人俳優としても好評を得たキム・ウソクが、今回のファンミーティングでは果たしてどんな魅力を見せるのか、韓国内外のファンたちの期待感が高い中で、キム・ウソクは24日に韓国で放送されるKBS2の「ミュージックバンク」上半期決算特集に出演して、久しぶりに「Switch」のステージを通じてファンたちに会います。

一方、「KIM WOO SEOK 1ST FANMEETING:NNN」は、7月23日午後5時からクァンウン大学東海文化芸術館大劇場でオフラインに開催される予定で、同時にハローライブでオンラインでも生配信されます。




2022/06/23 17:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ウソク(UP10TION)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング