wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、クォン・スヒョンとインスタライブ配信…「美男堂」初放送記念


俳優ソ・イングクとクォンスヒョンがインスタライブを配信しました。

ソ・イングクは27日、自身のInstagramでサプライズライブ放送を行いました。この日、新しく始まるドラマ「美男堂の事件手帳(以下、美男堂)」の初放送記念という名目で配信されたこのライブには、「美男堂」で共演するクォン・スヒョンも共にしました。ソ・イングクは「難しいと思っていたがしてみると面白い」として「次は(スヒョン)兄さんのインスタでもしよう」と期待を高めました。歌を歌てほしいというコメントにソ・イングクは「スケッチブックに出演したのを見たか」と尋ね、「うまく合わないのまで放送に全部でた」と話した。続いて「放送までぐっと我慢して、終わって解散した」とビハインドを語りました。


また彼は「みなさんが願うなら、ひげをはやしたままでリアルライブも可能だ」として「こんなに面白いとは思わなかった」と楽しんだ。そしてふたりは、「美男堂」のスペシャル放送と本放送、見逃した人のためにNetflixでの放送までPRして初放送の視聴をお願いしました。
この日午後9時50分に韓国で初放送されたドラマ「美男堂」は、元プロファイラーで現在は男巫のドタバタのミステリーコミック捜査劇で、ソ・イングクは今回の作品を通じて多彩なキャラクターを披露する。放送後にNetflixでも放送が開始される。








2022/06/27 23:46

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング