wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、”幼い頃、鳥の鳴き声を聞きながら漂ってくる澄んだ水や草、木の香りが今も幸せな記憶として残っている”


「VOGUE KOREA」が、「クリスチャン・ディオール・ビューティー・コリア」の新しいアンバサダーに抜擢されたASTROチャ・ウヌのグラビアとインタビューを公開しました。

「記憶に最も密接に関連する感覚は嗅覚だが、香理に関して特別な思い出はあるか?」という質問にチャ・ウヌは、「幼い頃、おばあちゃんの家に遊びに行って、弟と手をつないで小川に行ってザリガニやメダカを取って遊んだ。鳥の鳴き声を聞きながら漂ってくる澄んだ水や草、木の香りが今も幸せな記憶として残っている」と答えました。




また彼は「今年で26歳だが、20代半ばに入って変わった点はあるか?」という問いに「20歳のころは私は、まだ学ぶものが多い未完成の状態だった。だから、私だけの個性を確立するより与えられた状況に合わせて受け入れるだけで精いっぱいだった。でも、最近は積極的な力を育ててみようと思う」と語りました。

最後に彼は「10年後、あなたはどんな姿でしょうか?」と尋ねると、「なんでも頑張って楽しむことを知っている、おそらく今とあまり違わないのではないかと思う。私も36歳の私が気になる」と答えて笑わせました。



2022/06/30 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング