wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャウヌ(ASTRO)、初のスパイラルパーマ?…巻いてから30分後の恐怖


グループASTROのメンバー、チャウヌが質問に答えました。

1日、YouTubeチャンネル「W KOREA」には「ウィンクを33回したチャウヌとブルーマーブルはどうですか? 4カットフォトのコツから彼の生涯初スタイルのパーマの感想まで!」というタイトルの映像を掲載しました。

映像でチャウヌはプレイリストとして「ユン・ドヒョン先輩の歌をたくさん聞く。 個人的に「愛Two」と「私たちが愛した時間ほど」だと話しました。

聞きたい褒め言葉では、「褒め言葉や激励はどんな言葉でもいい。 称賛は鯨も踊らせるのではないか」と話しました。

チャウヌは作詞にもたくさん参加した。 チャウヌは「以前から文を書いたりするのが好きだったようだ。 もう残っている歌詞があまりない。暇さえあれば書こうとし、日記を書く習慣もまたできた」と話しました。

グラビア撮影時、最も重要だと思うこととして「ムードをたくさん考える。 テーマを外さない範囲内で多様な姿を盛り込もうとしている」と説明しました。

また、パーマについての感想で「ユニークな感じだと思うし、アルバムコンセプトともよく似合いそうなので挑戦してみたが気に入った。 巻いておいて30分ほど過ぎた時は「大変だ」と思ったが、さらに満足できたようだ」と話しました。

起きて寝る時間がランダムだとし「完全に明け方に寝る時もあり、うつらうつら眠る時もある。 アラームは本当に聞くやいなや起きる方だ」と話しました。

未来で見たいものがあるかという質問に「未来を見れば面白くなさそうだ。 10年後の自分の姿が気になる。 10年後に私は何をしてどんな人なのか気になる」と話しました。

2022/07/02 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング