wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「太陽の末裔」キム・ミンソク、Respectエンターテインメントと再契約…今後の演技に更なる期待


俳優のキム・ミンソクがRespect(リスペクト)エンターテインメントとの再契約を締結しました。

キム・ミンソクはドラマ「 美男<イケメン>バンド」でデビュー以後「太陽の末裔」、「 ハイスクールラブオン」、「都会の男女の恋愛法」 などに出演し、多様なキャラクターを通じて多彩な魅力を披露しました。

特にTVINGオリジナルムービー「シャーク:ザ・ビギニング」では、校内暴力の被害者だったが、加害者の目を刺す事件で一夜にして犯罪者になったチャ・ウソル役に扮し、細密な感情演技から熱いアクション演技まで完璧にこなした。キャラクターの複雑な内面を説得力を持って表現し、没入度を高めたと、好評を得ました。

Respectエンターテインメント関係者は「相互間で築いてきた信頼を土台にキム・ミンソク俳優と再契約を締結しただけに、俳優が持つ才能を思う存分発揮できるよう今後の活動もまた全面支援する。 今後もキム・ミンソク俳優の演技活動に多くの関心をお願いし、彼の歩みを一緒に追ってほしい」と伝えました。

デビュー後、今まで無限の成長を見せているキム・ミンソクがRespectエンターテインメントと共に作っていく演技人生の第2幕に、さらなる期待が集まります。

2022/07/02 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ミンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング