wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ATEEZ」、7月29日カムバック確定!7ヶ月空白期破る


「ATEEZが約7ヶ月の空白期を破ってカムバックします。

1日0時、ATEEZは公式SNSを通じてカムバックを知らせるポスターと共にティーザー映像を公開しました。コンテンツ映像と共に「ATEEZ THE WORLD EP.1:MOVEMENT/WAKE UP、THE WORLD/2022. 07. 29」というフレーズを公開し、世界のファンの注目を集めました。

公開されたポスターは地下にランダムに付着した配布物に、帽子とマスクで顔を覆った謎の人物が目を引きます。それだけでなく、彼の顔の上にATEEZの新しいロゴが刻まれており、その横に書かれた「WAKE UP, WORLD / ARE YOU THERE? /IT'S TIME」というフレーズがどんなメッセージを含んでいるのか好奇心を刺激します。

これと共に公開された映像では、数多くのモニターとマイクでいっぱいの秘密の空間が登場します。 モニターにはポスターとは相反するオールホワイトの人物が登場し、誰かを洗脳させるように言葉を繰り返す音楽が流れています。 この中で突然映像と音が途切れ、ポスターのようなメッセージが流れ、最後に7月29日というカムバックの日付が登場し、ファンの心をさらにときめかせました。

一方、「ATEEZ」は29日、ニューアルバム「ATEEZ THE WORLD EP.1:MOVEMENT」をリリースします。



2022/07/02 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ATEEZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング