wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」セフン、“軍服務中”のチャンヨルからのカフェカープレゼントに喜びのゲッツポーズ…“うちのチャンヨル兄さん”


グループ「EXO」のセフンが、軍服務中のチャンヨルからのカフェカープレゼントを認証しました。

3日、セフンは自身のインスタグラムストーリーに「うちのチャンヨル兄さん♡」というコメントと共に1枚の写真を投稿しました。

写真には、カフェカーの前に立ってゲッツポーズをしているセフンの姿が写っています。 同じ「EXO」のメンバーチャンヨルがセフンのために撮影現場にカフェカーの差し入れをしました。

横断幕には、「『私たちが愛したすべて』の俳優、スタッフの方々を応援します。 セフン、ファイト!! EXOチャンヨルより」、「『私たちが愛したすべて』の俳優、スタッフの方々、おいしくお飲みになって、セフンをよろしくお願いいたします」などの応援のフレーズが書かれています。 軍服務中にも撮影を応援するために差し入れをする2人のあつい友情に注目が集まりました。

一方、セフンは、韓国で1月に公開された映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」に出演しました。 現在は、韓国で今年下半期の放送予定のTVINGオリジナルドラマ「私たちが愛したすべて」の撮影中です。


2022/07/04 22:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング