wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チソン、「アダマス」で双子兄弟を1人2役…初のスチールを公開


双子の兄弟で戻ってくる俳優チソンの初めてのスチールが公開されました。

初放送を前にして、tvNドラマ「アダマス」は、親父の汚名をそそぐために真犯人を探す兄、殺害証拠であるアダマスを探す弟の真実追跡記です。 チソンは劇中、目標は同じだが方法は違う双子の兄弟ハ・ウシンとソン・スヒョンの1人2役を演じます。

ハ・ウシンは、双子の弟で心理描写に卓越した推理小説作家です。 穏やかな話し方と適当なユーモア、思慮深い性分を持ったヒューマニストであるようだが、公私の区分が明確な人物です。 非凡な洞察力はハ・ウシンの最も大きな長所であり武器です。 ここに大胆さまで。父親を死に導いた殺害凶器アダマスを盗みにへソングループの心臓部に入っていきます。

チソンが扮すもう一人のキャラクターであるソン・スヒョンは、中央地検特捜部の検事です。 ハ・ウシンが静かな性格を持ったとすれば、ソン・スヒョンは躍動そのものです。 自分感情に非常に率直な人物で、“無鉄砲”、“マイウェイ”という別称もつきました。 このような彼に、おりしも開かれたパンドラの箱は継父を殺した真犯人を探す事件に導きます。

公開されたスチールでも完全に違った双子の兄弟の嗜好の差を垣間見ることができます。 ラフなシャツ姿のハ・ウシンから、機敏な視線が感じられる一方、そっと解いたネクタイにスーツ姿のソン・スヒョンからは馬鹿正直さが感じられます。 チソンらしい1人2役の魅力が期待される理由です。

ドラマ「アダマス」は、韓国で7月27日夜10時30分に初放送されます。









2022/07/04 23:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング