wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、イケメンは汗もかかない?!…走ったあとも爽やかビジュアル


俳優のパク・ボゴムが、「Jinusean」のション(Sean)と共に意味深いランニングに乗り出します。

29日、ションは自身のインスタグラムに「うまくいくよ 大韓民国! いつも会うと気分が良くなるボゴムと共に、8.15kmランニング。 815ラン Pacerで走るために3日目練習するボゴム 粘り強さが答だ」というコメントと共に写真を投稿しました。

掲載された写真の中のションは、ハンガン(漢江)でパク・ボゴムに会ってランニング練習中だ。 光復節(朝鮮が日本の植民地支配から解放されたことを祝う日(8月15日))をむかえてランニングイベントを準備中のションは、Pacerで走ると明らかにしたパク・ボゴムと3日目練習を進めて息を合わせました。

パク・ボゴムは早朝からランニングを終えた後、満足そうな微笑みを浮かべています。 ウインドブレーカーを着て暑そうに見えるが、パク・ボゴムのさわやかな笑顔は、気分のいいエネルギーをプレゼントしました。

一方、パク・ボゴムは今年2月に海軍から除隊しました。






2022/07/29 11:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング