wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュンに「BTS」 Vら「IN THE SOOPフレンドケーション」が日本掌握…話題性独占


「IN THE SOOP」が、日本のオンラインとオフラインで話題性を占領しながら嵐のようなシンドロームを起こしています。
「ディズニー+」を通じて単独ストリーミングされている「IN THE SOOP フレンドケーション」が日本で爆発的な反応を引き起こしています。公開のニュースが知らされるとすぐに1万3000以上のリツイートで熱い反応を見せ、メディアでも高い期待と反応を注ぎました。特にHarper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)」や「VOGUE(ヴォーグ)」など最新トレンドを集中して取り上げる主要なライフスタイル&ファッションマガジンまで先を争うように「IN THE SOOPフレンドケーション」について取り上げて関心を示すなど、作品に対する話題性を証明しました。


続いて22日の最初のエピソード公開当日は、2万4000以上のポスティングがなされるなどシンドロームは続きました。また、新大久保駅と原宿駅を中心に日本を覆った大規模な屋外広告も話題となりましたが、地下鉄駅の入口や階段の壁面などあちあこちらに超大型広告が設置され、コンテンツに対する爆発的な関心を見せました。

それと共に、広告を直接見るために集まったファンの投稿だけで2500件に達するポスティングを記録して、日本で「IN THE SOOPフレンドケーション」が持つ熱い話題性と波及力を実感させています。


「IN THE SOOPフレンドケーション」は、華やかな舞台上での息詰まるような生活をしばらく停止して、森でのゆとりと癒しを楽しむアーティストたちの姿を盛り込んだ「IN THE SOOP」のスピンオフで、日常と休息の狭間を盛り込んだ旅行というテーマに合わせてパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboy(ピックボーイ)、BTS Vが共にする旅行記を盛り込みました。一緒にいる時、本来の「私」に武装解除される彼らの率直で些細な日常と笑いにあふれたチームワークが、旅行記を通じてどんな魅力を披露するかに注目が集められています。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は、毎週金曜日午後11時から4回にわたってディズニー+で単独ストリーミングサービスで提供されます。





2022/08/01 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング