wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク&チャン・ドンユン主演映画「オオカミ狩り」、トロント映画祭「ミッドナイト・マッドネス」に公式招待


俳優ソ・イングクとチャン・ドンユンの主演映画「オオカミ狩り」(監督キム・ホンソン)が「第47回トロント国際映画祭」の「ミッドナイト・マッドネス」に公式招待されました。

海外配給会社ファインは「『ミッドナイト・マッドネス』は毎年、全世界のジャンル映画の中で5~6本程度の少数映画を厳選してきただけに、招請が容易ではないセクションです。 映画祭期間中、最も観客の反応が熱い金曜日と土曜日未明に「オオカミ狩り」のプレミア上映が行われる予定」と明らかにしました。


「ミッドナイト・マッドネス」プログラマーのピーター・クプロスキーは、「『オオカミ狩り』をトロント国際映画祭の『ミッドナイト・マッドネス』で公式上映することになり、非常に感激している。 一つの種類の映画から始まって他の形態へと衝撃的に変わるジャンル映画がとても好きだが、『オオカミ狩り』はこの点で構成と展開が非常に素晴らしい」と選定理由を明らかにしました。

トロント国際映画祭は北米地域最高の映画祭として挙げられます。 「ミッドナイト・マッドネス」は、強力なビジュアルと若い感覚の映画が夜明けの時間に上映される公式部門で、新鮮な刺激と刺激的な戦慄を求める観客のためのジャンル映画を招待する。韓国映画の中ではポン・ジュノ監督の「グエムル-漢江の怪物」以来16年ぶりにこの部門で上映されます。

一方、「オオカミ狩り」は9月28日に劇場で公開されます。

2022/08/05 22:31

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報

「チャン・ドンユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング