wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」Vの突然の涙に親友たちが心からの慰労…「IN THE SOOP フレンドケーション」



「BTS(防弾少年団)」のVが、「IN THE SOOP フレンドケーション」で突然涙を見せました。

5日公開された「IN THE SOOP フレンドケーション」では、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboy、パク・ヒョンシク、「BTS」Vの旅行記が続きました。

この日、5人の友達は同じパジャマまでおそろいで着て、無条件一緒に寝るという覚悟で直接マットレスを移動させた。 灯りの消えた部屋に並んで横になって、尽きない話を交わしたその時、Vが突然涙を流しました。

パク・ソジュンは「なぜ突然泣くの?」と驚いたし、パク・ヒョンシクも「テヒョン(Vの本名)何がそんなに悲しいんだ。 何がそんなに君を悲しくする?」と、尋ねて彼を慰めた。 Vは、「とても悔いが残る一年だった」と、胸の内を打ち明けました。 昨年は、「BTS」として全世界最高になった彼だった。 しかし彼は、「悔いが残る」と、涙を見せました。

チェ・ウシクは「その年が過ぎ去った」として「よくない年、よくない時期が誰にでもある。 黒虎年には午年の運がいいんだって。 僕の運、みんな持ってけ」と、慰めました。

引き続き「正直言って、僕らがとても友達のように過ごすからのようだ。 テヒョンが大変な瞬間、経験を今みんな解決しなければならない年齢なのに」と、Vの心を推し量った。

2022/08/06 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング